バルブ交換。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

日々是平常心。-D1000453.jpg
数日前から母の車のライトのバルブが切れてたので、このバルブに交換してみました。

母の車は『サニー』なのですが、バルブが特殊なんですよ。

通常なら『H4U』という規格品で問題無く装着出来るんですが、サニーは『IH01』というレアなバルブなんです。

純正品と交換するのも良いのですが、せっかくなので高効率のバルブにしてみました。

レアなバルブなので結構高かったんですが、部品屋さんに直接注文したので通常よりも安く買えたのが救いです。
(こういう時に自動車関連の仕事だと得ですね)

まだ夜は乗車してないので、これからテストを兼ねてコンビニにでも行ってきます~
(´∀`)/