失敗。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

今に始まったわけではないですが、私はおっちょこちょいなんです。

一応は自覚はしてるんで、落ち着いて行動してるつもりなんですが…いつもバタバタしてしまい上手く行かないんです。


実は今日、お通夜だったんですが…会場を間違ってしまいまして、危うく大恥じをかくところでした。


間違いに気付き、慌てて正しい会場に行きましたが…定刻ギリギリだったので恥ずかしい思いをしてしまいした。


お通夜が終わった後に、先輩から『そのおっちょこちょい具合は、しげぼうらしいよ!』と言われてしまいました。


もう少し気持ちにゆとりを持たないともっと酷いことしそうで恐ろしいです。