書道展。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

今日は地区の書道展に行ってきました。


珍しく娘が入賞したからです。

しかも『銀賞』です。


…入賞は最初で最後かもしれませんし、娘を誉めてあげたいですしね。
(親バカ丸出しですね ^_^;)


娘の作品を確認しましたら、本当に『銀賞』でした。


娘を褒めてあげた後、やはり他の作品も見たくなり、端から端まで全部の作品を見て回りました。


すると、空手を教えてる子供や知ってる子供の名前もあったりして、なんだか妙に感心してしまいました。


小学校低学年でも大人顔負けの字を書く子が沢山いるので、驚きました。


本当、字が上手いと良いですよね。