【Lapin】マイナーチェンジ & Lapin LC 登場!! | SUZUKI SHOP 長井

SUZUKI SHOP 長井

スズキのキャンペーン情報や地域でのお祭り情報を掲載しております。

とってもかわいいラパンが

    Lapin LCとなって新登場‼   


1967年に発売されていた

なつかしいスズキの「フロンテ360」を
モチーフにして年代問わず魅力的に

感じられるデザインです

 

専用のフロントバンパーや

フロントグリルに加えメッキのヘッドランプ
ガーニッシュなどを装備し

レトロでどこかなつかしい印象で

第一印象で心惹かれてしまいます

 

 

ブラウン基調のレザー調&ファブリックシートも

すみずみまで手を抜かないクラシックデザインで

乗っていてもずっとかわいい

天井もかわいいのでぜひ公式で見てください

 

いままでのLapinはマイナーチェンジをし

Newカラーとしてくすみ色の追加です

テラコッタピンク・トラッドカーキ

ソフトベージュとのツートーンルーフで

どちらもかわいいので迷ってしまいそうです

 

 

内装にもNewカラー

内装にもこだわり乗った瞬間もかわいい

シートの乗り心地も快適で運転していてもかわいい

ずっとかわいいが楽しめます

 

 

もちろんずっとサポカー

前方&後方層突被害軽減ブレーキ

全車両に搭載してます

 

 

 

 

 

小さくて まるくて かわいい

Lapin

  詳しくはこちら

 

Lapin LC

  詳しくはこちら