久々の多摩陸! | summy's blog

久々の多摩陸!

今日は早起きして久々の多摩陸です。
と言っても写真はありません😅
なぜなら、雨雲がやって来たので慌てて帰路に!

気が付いたら夜なので写真も夜なりの感じ🌙
{9CCE646C-700C-4E03-91DF-87E62590521C}

今回はハンドルを楽ちん仕様にしたので構造変更も有り多摩陸でした📝

そして、ここで改めて告知を📢
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが
今週末8/5(土)13:00〜21:30
合同POP UP SHOPイベント"MIXX"を開催します
DAY&NIGHT MARKETなので閉店時間も延長してゆっくりした時間をお過ごし下さいね〜🤤

ブログやSNSを見ましたと言って下さった方には何か良い物をご用意しておきますね〜👀

参加SHOPは"TOYS&JUNKS HAKIDAME"さんです
10周年イベントでも協力して頂いたお仲間なので今回は何が有るか楽しみですね〜🤗

ハーレーパーツ&グッズも少しですが並べますので
swap&junkpartsのリクエストがあれば用意してお待ちして居ます👍
📞、📩、SNSでのお問合せお待ちして居ます!