さて、PEOといえばZERO POINT SHAFTのイメージだと思いますが、実はサスペンションボルトも取り扱いしています\_(・ω・ )
まだ発売して間もないので、シャフトほどライナップは充実していませんが、換えるとサスの突き上げが滑らかになって、乗り味が良くなったり、サスの力が逃げないのでよりきちんとサスが動くようになったりと、交換メリットの大きいパーツとなっています(⁎˃ᴗ˂⁎)
車種一覧はこちら
〇在庫のあるサスペンションボルト。
HONDA
CB400 Super Four /Super Bold'or 1999年~
CB400SS 2001年~
CB1300 2005年~
CBR250R 2011年~2018年
CBR250RR 2017年~2019年
CBR650R(※下部のボルト頭が約3mm突起) 2019年~
CBR1000RR-R 2020年
CRF-250L 2021年~
RTL260 /300 全年式
XR600R 1988年~2000年
KAWASAKI
Ninja H2 2015年~2018年
Ninja H2 2019年~2020年
NINJA1000 /SX 2011年~2021年
Z900RS 2018年~
ZRX1200 DAEG 2009年~
NINJA250SL 2015年~
NINJA250 2008年~2017年
NINJA250 2018年~
NINJA ZX-6R 2005年~2018年
NINJA ZX-10R(ZX1002CJF対応不可) 2004年~2010年
NINJA ZX-10R(ZX1002CJF 対応) 2018年
NINJA ZX-10R 2020年~
Z1000 /R /SX 2010年~2021年
KTM
125 /250 /390DUKE 2014年~2016年
125 /250 /390DUKE 2017年~
SUZUKI
GSX1300R 2018年~2020年
GSX-R125 2018年~
GSX-R150(GSX-R125ベース車) 2018年~
GSX-R1000 2007年~2008年
GSX-S125 2018年~
GSX-S150(GSX-R125ベース車) 2018年~
YAMAHA
NINKEN 全年式
MT-01 2005年~2007年
MT-09(レース等レギューレション不適合) 2014年~2020年
MT-10 2017年~2020年
MT-10 SP 2017年~
SEROW250(レース等レギューレション不適合) 2014年~2020年
TENERE700 2020年~
TRACER(レース等レギューレション不適合) 2018年~2020年
XJR1300 1999年~
XSR900(レース等レギューレション不適合) 2016年~2020年
YZF-R25 /R3 2015年~
YZF-R1 2009年~2014年
YZF-R1 2015年~2020年
YZF-R6 2006年~2010年
YZF-R6 2011年~2020年
※ご購入はPEOのオンラインショップもしくはお近くのバイクショップへお問い合わせください(*'▽')