これからの季節に! | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

こんにちは!

 

急に冷え込みましたね

 

気温も真冬並みに下がりましたね

 

寒い冬の到来

 

バイク乗りにはつらい季節になりました

 

今日は新商品 冬のツーリングアイテムのご紹介

 

RIDE キルティングジャケット

 

こちらはメンズです

 

 

レディースは レッドとブラック

 

プリマロフト素材

 

羽毛に代わる超微細マイクロファイバー素材で

 

軽くてあったかい~ そんな繊維です

 

厚着すると肩がこります!!

 

私も着てみましたが 軽くてGOOD

 

DSC_2042.JPG

 

これからの季節にいいですよ!

 

私も買おうかな~ ^^