熱中症にご注意 | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

こんにちは !



朝、カーテン越しの光の眩しさで



一気に目が覚めました !!



いいお天気です 晴れ



通勤途中 



空を見上げたら  スカイブルーのきれいな青空 



ツーリング日和というか・・・ 今日は 海がよさそうな~ 



そんな気持ちのいい 朝でした♪ 



さて  



モトラッドミツオカ 納車 ラッシュがまだまだ続いております 



福元 様





R1200GS-A オーシャンブルー 



BMW 旅の王者 迫力のある アドベンチャー 



とってもお似合いですよ  






重量 ・ ボリュームはありますが 



良好なハンドリング 運動性能 



最強のモデルですよ 



BMW バイクライフをお楽しみくださいね 



さて 次のお客様 



稲葉様 






R1200RS ルパンブルーメタリック



デビュー以来 人気のモデル 



最新の電子制御 装備を兼ね備えた 



スポーツ ツーリングタイプですね






ご納車後は早速 400キロほど走られ



快適でパワフルな走りに ご満悦 ♪ 



私も思うのですが



BMWオートバイは ロングツーリングに強い 



さすがBMW!!



稲葉様も どんどん走って ツーリングお楽しみくださいね  



これから 暑くなりますが



みなさま 熱中症にはご注意くださいね (^O^)/