おめでとうございます! | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

おはようございます   







昨夜は 結構な雨風だったようにおもいます 




家を出るときに 玄関の植木鉢が倒れてて   ちゃんと家の中にいれて




おけばよかったと ちょっと後悔  汗  




雨も風もおさまってきたので




今日はいいお天気になりそうですね  




さて 今日は  おめでとうの話題を二つ !




ご納車のお客様のご紹介 !





1412551108761.jpg



S1000RR モータースポーツ   山崎様  ご納車おめでとうございます   




来月に予定しております鈴鹿で開催のBMW Motorradの走行会も 是非




ご参加お待ちしてます   




秋の ツーリングシーズン お気をつけて楽しんでくださいね ♪   




今後ともよろしくお願いいたします





さて もう一つのおめでとう ♪ 




今年初めに ご納車させて頂きました  




R1200GS-A のお客様から こんな素敵なお写真を頂きました 







ご夫婦共に R1200GS-Aのオーナー様です   先月ご結婚されましたよ  




いつも GSジャケットでかっこよくアドベンチャーの乗られてる奥様も   




ドレス姿もとってもお綺麗です !   








とっても仲良しのカップルで微笑ましいです ♪   




これからも末永くお幸せに ラブラブ   




また ご来店お待ちしております  !!