いい季節になりました♪ | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

おはようございます  




いい季節になりましたね♪  日が落ちるのもすっかり早くなり  秋を感じます




それにもう今日から10月です  早いですね  すぐ冬が来てしまいます




この一番いい季節に しっかり走っておきたいものです   




さて 先日 ご納車のお客様をご紹介します !!





DSC_9575.jpg


K1600GT   ライトグレー ご納車の   舞島様   




奥様と一緒にご来店の記念撮影 !!   




奥様と一緒にタンデムツーリングを楽しまれてますよ  




秋の行楽シーズン  ツーリングを満喫してくださいね   





さて   次のお客様です





DSC_9578.jpg




F700GS    グラッシャーシルバー   豊田様





ご納車おめでとうございます   





これからいい季節になりますよね♪   紅葉 や 秋のグルメ   考えるとわくわくしますよね  





BMWバイクライフ 満喫してくださいね   





同じ F700GSオーナーですので  今後ともどうぞよろしくお願いいたします





ご納車のお客様は 以上です   




今日から 10月です  18日・19日はオフロードイベントもございます




一旦 受付を締め切りましたが   




あと少し 空きがございます !!  




もし ご参加をご検討されるお客様は 一度 モトラッドミツオカまで  ご連絡くださいませ




お待ちしております