吉野へ (^^♪ | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ



今日はお天気がよかったので 走りに行きましたよ~ 




まだまだ これからが見ごろの吉野山の千本桜へ !!






下千本は七分咲で結構見頃




下千本から さらに山を上がっていくと  






まだまだ三分咲き ・・・かなぁ ~   




調子にのって上まで来ましたが ・・・  ご覧のとおり結構な急こう配









だんだん後悔   あせる   えらいとこ 来ちゃった (;´・ω・)   




今更引き返せないし、 ここは一方通行   









来ちゃった 奥千本 !!



やった !!  えらいぞ  アタシ  ドキドキ   




必死のパッチ (笑) ですけどねっ   







まだまだ でした     奥千本は再来週頃から見ごろみたいですよ    








そして 休憩で立ち寄ったお茶屋さん   









がんばった アタシに ご褒美  





DSC_9482.jpg



葛餅のコーヒーセット   




素敵なお茶屋さんでした~






バイクの移動も時間かかりますが・・・なんとか自分で 少しできるようになりました !!   




赤崎号 のF700GSと出会って一年




自分でもびっくりするくらい 成長しました !!   




なんにも出来なかった ア・タ・シ・が!!    




でも まだまだ ひよっこライダーですが 




日々 がんばって 楽しく乗ってます  




お天気もよく ホント今から 快適に走れますね~    




楽しい一日でした 〇