秋の鯖街道 | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

こんにちわ!   寒いですね~  


今日は少し前に行ってきたツーリング 報告 ♪  





始めて走った鯖街道  




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


綺麗でした~  





またこの時走ったころはさほど紅葉が見頃ではなかった感じ  




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


この日はお天気も良く 気持ちがよかった~   





所々、工事中でしたが 快適に走れるところですよね~  





ここなら、一人でも走れそう!!  




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


鯖街道を北上して  小浜に到着  ♪  




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



やっぱり 走った後の食事って 美味しい!!   




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


自分でもびっくりしますが・・・ ツーリングの時って  



すごくお腹すくし、食欲旺盛です  





赤崎が頼んだのは  大きなアナゴとお野菜の天丼  



天ぷらいっぱいでご飯が見えませんよ~   





Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


日本海の海の幸 海鮮丼   



ツーリングってホントご当地のグルメは外せませんね~  



あたし的には 一番重要だったりして(笑)

 





Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



そして、食事の後は  日本海側を少しはしり  





周山街道162号線を南下しました~  





200㌔ちょっとのツーリング  もう少し走りたかったかな~(笑)  



寒くなってきたし、 日本海方面走るのもそろそろ終わりなのかな~ 





今度は何処走ろう~ かなっ   






また いいところあったら教えてくださいね~ !!