暑かったですね | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


ここ数日ですが ホント暑かったですよね 







暑いのも寒いのも 急にこられると体がついていきませんよね あせる







週末にご来店くださったお客様も  汗びっしょり  大変そうでした(^_^;)







そう  !  先日入荷した中古車    




R80




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆-DSC_0108.jpg






実は 展示したその日に  たまたまご来店されたお客様にとっても




気に入って頂き いきなりご成約となりました!!  お客様は一目ぼれ  




とってもきれいな旧車なのでちょっとご紹介させていただきました ♪





ご納車が待ち遠しいですね    !!  楽しみに待っててくださいね !!





人との出会いも縁  ^^ ☆   すべてにおいて出会いや縁ってありますよね




大切にしていきたいなって思います ☆☆