NEW S1000RR フェアー報告 | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


みなさん~  こんにちわ (^-^)/





週明けの本日  とてもさむいですっ あせる






インフルエンザも流行ってるようですので、お気をつけくださいませ~





さてさて ひらめき電球





2/10(金)~2/12(日)の3日間、 NEW S1000RRデビューフェアーでした !!





たくさんのお客様にご来店いただき 大忙しの週末でした(・∀・)





遠方からご来店くださったお客様もありがとうございます





Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆     Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆





土日ともいいお天気 ! 少し寒さもましで ありがたいぃぃぃぃ 






お天気もよかったのでバイクでご来店くださったお客様も多かったです  






Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆   Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



座るお席がなくて、コーヒーをお出しできなかlた事もあり、 お待たせしてしまったお客様




申し訳ございませんでした。  また赤崎が美味しいコーヒーをお入れしますので




またご来店お待ちしております (・∀・)




先日、お客様からこんなお土産頂きました チョキ






Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



超ミニミニ バイク ビックリマーク  本物のバイクの何分の一 サイズでしょうかっっ  (* ̄Oノ ̄*)






Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆





ラジコンなんですよっ コレ  音譜  結構リアルなバイクのおもちゃですっ 


 




ご来店くださった お客様のお子様も上手に操縦してましたよ





そして ビックリマーク





昨日はご納車のお客様もご来店くださいました








土曜日にご自宅での納車となりました  (・∀・)





小村様   




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆




F800R CFE スペシャルパッケージ  ビックリマーク







鉄板佐々木にお勤めです~








おいしそうですねっ 鉄板焼き  音譜  





クリスファイファーのサイン入りでとっても素敵なF800R 








これからもモトラッドミツオカをよろしくお願いいたします  ('-^*)/






藤本様 




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



R1200R Classic サファイアブラック  ビックリマーク





とても楽しみにしてらっしゃいまして、 待ちに待ったご納車です





すごく緊張されてた藤本様  お見送りの際、ご来店いただいてた





みなさんに見送ってもらい~ 緊張も倍増だったようです  ☆-( ^-゚)v





まだ、大型免許を取得されて日が浅いそうですが、 






これから、存分にBMWバイクライフを楽しんでくださいませ 





そして次のお客様です 





中井様 




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆


K1300S ライトグレーメタリック ビックリマーク 





奥様とご来店いただきました 





奥様もバイク乗られてますっ  女性ライダー様ですよ  






ご主人様とお二人でツーリングいいですねっ 音譜  






またご来店お待ちしております  お気軽にお立ち寄りくださいませ  




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




このフェアー中はホント忙しかったですが、とても賑やかで、みなさんもスタッフも笑顔で




とても良いフェアーとなりました  





なんといっても このフェアーの一番のビック二ユースは  ひらめき電球





NEW S1000RR  レーシングレッド 





ご成約となりました !! (*^ー^)ノ





Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆



ブログで NEW S1000RRを紹介してから 





さっそくご来店頂きました  ビックリマーク  赤いお色が大好きだそうです 






もちろんサーキット走行会にもご参加くださる予定です







楽しみですねっ  ご納車まで、今しばらくお待ちくださいませ (*^ー^)ノ