皆既月食  | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

みなさん~  こんにちわ  (^O^)/




毎日寒いですが 元気ですか~    




バイク大好き  ライダーは 風の子 腕 




じゃんじゃん走ってくださいませ ~ 





と言っても





やっぱり寒いし、 暖かくして、風邪






ひかないように  




気を付けてくださいませ~ 




さて ビックリマーク






そうそう ~ 




みなさん  昨日は 見られましたか  はてなマーク 




皆既月食  月




バッチリ見ましたよ  ビックリマーク




Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆-__.JPG

赤﨑: 自宅にて撮影    見えません (笑) 



一瞬見たとき、なぜか 身震いしました  (驚) ( ̄□ ̄;)!!




なぜか一瞬怖かったです・・・  肉眼でバッチリ見えました  




すぐにカメラで撮影、でも いいカメラではないので



写真では見えません あせる




すごいな~ っ  神秘的です  





みなさまはご覧になられましたか  (・∀・)