10月になりました! | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


気がつけば10月ですキラキラ
 
 
 
 
 
今日から3日間のオクトーバーフェストひらめき電球
 
 
 
 
 
全部晴れて欲しいけど、日曜日はどうも雨のようです…雨ダウンダウン
 
 
 
 
 
でもせっかくのイベントですのでみんなでワイワイ楽しみましょ~音符音符
 
 
 
 
 
そうそうひらめき電球
 
 
 
 
 
写真撮り忘れてしまったのですが…汗
 
 
 
 
 
オクトーバーフェスト期間中の御成約プレゼントひらめき電球
 
 
 
 
 
キャリーケースもショールームに置いてますチョキ
 
 
 
 
 
是非コロコロ(タイヤ)の部分に注目してみて下さいにひひ
 
 
 
 
 
BMW仕様のホイールとロゴが…
 
 
 
 
 
これ以上はお楽しみに音符
 
 
 
 
 
是非実物を見てみて下さいね~べーっだ!チョキ
 
 
 
 
 
余談ですが…
 
 
 
 
 
昨日私はひとつ大人の女性に近付きましたケーキ
 
 
 
 
 
先週先輩と食事に行くと、コース料理の最後にサプライズが…キラキラ
 
 
 
 
Motorrad Mitsuoka ☆ 鳥本Blog ☆-DVC00031.JPG
 
 
 
 
 
勢いよくろうそくを吹き消しましたが、
写真撮るのを忘れてたので汗
また火をつけて2回楽しませて頂きましたニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
その時はテンション上がって気付きませんでしたが…
 
 
 
 
 
書かれていた名前が少し違ってました(笑)
 
 
 
今気付きましたあせる(笑)
 
 
 
 
 
ま、もう美味しく食べちゃったのでオッケーですグッド!
 
 
 
 
 
私にとって秋って1番楽しい季節なんです音符ヒヨコ
 
 
 
 
 
皆さんも明日はドイツ気分で秋を楽しみましょうアップアップ
 
 
 
 
 
お待ちしておりま~すニコニコアップアップ