袖ヶ浦走行会! | Motorrad Haneda

Motorrad Haneda

BMW Motorrad ディーラー

本日は
袖ヶ浦フォレストレースウエイにて
BMW首都圏ディーラー合同イベントの
サーキット走行会。



120名を超えるご参加者は
過去最高に迫りました。
一時の小雨でヒヤヒヤしましたが、
雨はすぐに止んでドライ路面が復活。

ドッピーカン!
ではありませんでしたが、
心地よい風も吹いて、
ご参加のミナサマ、
お楽しみ頂けましたね!

首都圏ディーラー通称「メトロ」で開催の
サーキット走行会は走るだけではなく、
走行後には豪華講師陣から、
スペシャルレクチャーが付いてきます。









さらに抽選ですが、
ミシュランタイヤさんサポートによる、
世界チャンピオン原田哲也氏の
タンデム講習もありました。

安全にスキルアップ出来ました!(よね?)

同時開催で
フォトエクスペリエンス
(カメラの講習)も開催。





こちらは世界でも名だたる
レーシングカメラマン、
大谷耕一氏による
「走っている被写体」
を撮影します。

カメラメーカーでおなじみの
キヤノンさんのサポートで
最新機材のお試しも出来て、
サーキットの中に入って撮影講習も
貴重な講習体験だったかと思います。

豪華講師陣のみなさま、
運営のみなさま、
ご参加のスペシャルなみなさま、
ありがとうございました。



朝早くからのご来場、
お疲れ様でした!
次回は11月10日です。
よろしくお願いいたします!