Ladies Cafe Meeting 開催しました! | Motorrad Haneda

Motorrad Haneda

BMW Motorrad ディーラー

 

去る 4月1日(日)

晴天の下 お台場 BMW Group Tokyo Bay にて

第2回 Ladies Cafe Meeting が開催されました。

 

 

駐車場にズラリと並んだご参加者のバイク、、、素晴らしい!!

2回目にしてこんなにも多くのご参加をいただけたことに感激デス音譜

 

 

 

 

 

BMW Motorrad 公認インストラクター 山田純さんによる

「ライディングトレーニング座学講座」

 

 

 

 

レディス・アイテム展示

 

 

 

 

当社イベントではおなじみの “シャンティ・カレー” さんにもご協力いただき、

ランチタイムには大行列があせる

 

 

この奥で実施しているのが モデル平山琴美さんによる 「PHOTOポージング講座」

プロカメラマンによる撮影付きでご参加の皆様にも大好評ラブラブ

その模様は掲載できませんがオフィシャル、もしくは各紙面にて後日ご覧いただけると思います。

 

 

 

 

ラテアート体験も大好評アップ

 

 

 

 

みなさまイイ笑顔ですね。

ご参加ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

Motorrad Haneda のお客様にも多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今度はMotorrad Hanedaイベントでもご一緒しましょうチョキ

またのご参加をお待ちいたしております。

 

 

 

 

Motorrad Haneda

カトウミサ