ニューイヤーパーティーへのお誘い♪ | Motorrad Haneda

Motorrad Haneda

BMW Motorrad ディーラー



もぉ~い~くつ寝るとぉ~ クぅリぃスぅマぁスぅ~
正しく唄えましたか?!


さぁ!年の瀬迫り大掃除も終えてワックスが効きすぎて滑ってしまいそうな
モトラッド羽田から大事なお知らせがございます。


モトラッド羽田から↑↑↑↑↑このクリスマスカードを
プレミアムなお客様のみなさまへお届けいたしましてから10日ほど経ちました。
みなさまお読みいただけましたでしょうか?


このクリスマスカードを受け取られた方のみがお申込いただける
Motorrad Haneda NEW YEAR PARTY
のご案内が記載されております。


"オシャレすぎて捨ててしまいそうになった・・・"
というお客様からの声も聞かれましたので、ブログからもご案内をいたします


開催日: 2012年 1月 8日(日) 19時~21時
開催地: 羽田空港国内線第2ターミナルビル 5階
     イタリアンレストラン 
CASTELMOLA
会 費: 7,000円(ブッフェ&飲み放題)
定 員: 定員50名様
ゲスト: BMW公認インストラクター 山田純さん・齊藤栄治さん



先日打ち合わせに行ってまいりましたが、レストランは展望デッキに面しており
飛行機の離陸はもちろん!
お台場、千葉の夜景を楽しむことができるそうです


美味しいお料理と美味しいお酒、そして特別なゲストと楽しい仲間に囲まれて
新しい年のスタートを飾りましょう


お申込がまだのお客様
お急ぎお申し込みください!!

場所に限りがございますので、定員制にてお申込を承っております。
素敵なレストランですので、奥様や彼女をご一緒にお連れいただいても喜ばれるかと思います


モトラッド羽田は3連休中も休みなく28日水曜日の定休も返上で
年内は28日まで営業いたします。

みなさまのご来店&お申込をお待ちいたしておりますので、よろしくお願い致します


Motorrad Haneda
スタッフ一同




※New Year Partyは定員制の為、弊社にて車両をご購入いただきましたお客様のみ
 お申込を承らせていただきます。悪しからずご理解、ご了承ください。