エッセンレポート.1 | 2級整備士が営む修理屋日記

2級整備士が営む修理屋日記

名古屋・岐阜でフェラーリ・マセラティ・ランボルギーニ・アルファロメオを中心としたイタリア車と
ポルシェ・BMW・MINIなどのドイツ車をメインに修理・メンテナンスを行っております。

初のドイツ&エッセンモーターショーに行ってきました!!

2年前にSEMAも行きましたが僕はエッセンの方が楽しかったし勉強にもなりました。

普段触っている自動車の母国に足を踏み入れてその国の空気を肌で感じることができて本当に良かったと思います。


輸入車修理モータライズ社長のブログ 輸入車修理モータライズ社長のブログ 輸入車修理モータライズ社長のブログ 輸入車修理モータライズ社長のブログ 輸入車修理モータライズ社長のブログ

日本ではあまり見ない車や 未発表の車などがありとても充実した内容でした!!(=⌒▽⌒=)