エリーゼ納車と富士山! | 株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

イタリア車とスーパーセブンとエリーゼ、エキシージをメインに取り扱う、自動車販売店です。
スタッフが気づいたことや日記などをのせていきます!
輸入車販売・修理、整備、車検など、ぜひお任せください。
整備実績多数あり!

 

こんにちはMOTORIZEです!看板持ちラブラブ

 

 

わたくし事務員Hはゴールデンウイークに、

静岡にある【伊豆パノラマパーク】

碧テラスに行ってきましたグッ

ロープウェイで上まで登って

少し曇ってはいましたが

富士山が綺麗に見えました照れキラキラ

 

 

降りる頃には日も暮れだして

夕日と相まって素敵な景色でした曇り

 

 

お昼に混んでるだろうな~と立ち寄った

『さわやか』は6時間待ちハッとの事でしたので

次回リベンジです(笑)

 

普段GWは引きこもりがちなタイプなので、

どこに行っても人の多さに圧倒されましたびっくり

今後は家でゆっくりしていよう‥‥と

切実に思いましたねアセアセ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日ご成約いただきました、ロータス エリーゼ1.6

石川県からお越しのお客様にご納車させていただきました!!

担当の店長と記念にカメラ気づき

空は曇っていてもパキっとブルーが鮮やかですねブルーハーツ

 

 

石川県とお近くですので、メンテナンス等何なりと

お申し付けください!!素敵なエリーゼライフを気づき

 

ドーナツの差し入れまで頂いちゃいましたドーナツピンクハート

心遣いが嬉しいですねおねがい

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(株)モータライズ

📍岐阜県羽島郡岐南町八剣7-10

TEL☎:058-247-8001

 メカ : 058-247-7733

メールinfo@motorize.jp

 

《Open:10時〜19時 Close:毎週月曜日》

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━