ワンコ同伴OK♩「天然鮎料理みやちか」 | 株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

イタリア車とスーパーセブンとエリーゼ、エキシージをメインに取り扱う、自動車販売店です。
スタッフが気づいたことや日記などをのせていきます!
輸入車販売・修理、整備、車検など、ぜひお任せください。
整備実績多数あり!

こんにちは照れ

 

先週、郡上市にある天然鮎料理のお店「みやちか」さんに行ってきましたキラキラ

 

テラス席もあるので、なんと!ワンコ同伴もOKOKラブラブ愛犬と鮎料理が食べられるなんて夢のようですおねがい

最近はペットと行けるお店がずいぶん増えてきましたね音符

 

 

3人で行ったのですが、みんなバラバラのコースを頼みましたニコニコ

 

 

 

 

他にもコースがあったり、鮎のサイズがプラス料金で変更できたりしますウインク

 

 

お刺身は活け造りなので、まだ生きていてピチピチ動いていましたキョロキョロ

 

特に鮎のから揚げが、わたしは美味しかったのでおススメですキラキラ

 

テラス席だとこんな綺麗な川を眺めながらお食事できますよ照れブルー音符

 

 

食事の後にお店の下に降りると、ヤナ場がありましたキラキラ

お店のHPには、食事をすると無料でヤナ体験ができると書いてあるのでお子さん連れだと楽しそうですねウインク

(この日は平日だったので土日限定かも‥?)

 

 

帰りは近くの道の駅でモロヘイヤソフトを食べましたよ照れ

薄い抹茶みたいな味でさっぱりしていて美味しかったですラブラブ

(上にあった屋根のせいで変な色の写真に‥笑い泣き

 

 

この時期の鮎は子持ちなので、美味しいうえになんだか得した気分になるのでおススメですニコニコむらさき音符

 

愛犬家のオーナー様!わんちゃんを連れてぜひお出かけしてみてくださいねキラキラ

 

土日は込み合うと思うので、HPから予約も可能です音符

 

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

🌱株式会社モータライズ🌱

LOTUS岐阜/CATERHAM岐阜

☎︎:058-247-8001(ショールーム)

 :058-247-7733(サービス)

Open:10時〜19時

close:毎週月曜日

※今月10月24日(日曜日)は臨時休業です