結婚する後輩 | 株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

イタリア車とスーパーセブンとエリーゼ、エキシージをメインに取り扱う、自動車販売店です。
スタッフが気づいたことや日記などをのせていきます!
輸入車販売・修理、整備、車検など、ぜひお任せください。
整備実績多数あり!

こんにちは照れ 昨日は、久しぶりに前の職場の後輩に会ってきました!!

今年に結婚するので幸せではあるものの、来年の式の準備やウエディングドレス等が全く興味がわかないとの事。20代前半なのにもったいないなぁとおばちゃんは思うもんです(;´・ω・)これも時代なんでしょうか?

私は、20代のころは結婚式等が羨ましいなぁと思っていましたが、30代入ってからは式に呼ばれてるほうが楽しくなってきました!もともとイベントごとは大好きな人なのでもう、楽しまないと損って思うようになりました照れ

それよりも、来年コロナ大丈夫なんだろうか?式が延期にならないことを祈ります。

写真は、全く関係ないですが、ちょっとレトロな感じの加工してみました。カッコよくないですか?単なる自己満足なんです口笛