TYPE LOTUS | 株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

株式会社モータライズ・CATERHAM岐阜☆スタッフのブログ

イタリア車とスーパーセブンとエリーゼ、エキシージをメインに取り扱う、自動車販売店です。
スタッフが気づいたことや日記などをのせていきます!
輸入車販売・修理、整備、車検など、ぜひお任せください。
整備実績多数あり!

こんにちは。細井です。
今日はこんな雑誌を読んでみましたニコ
 

こちらは2018年12月29日に発行されたものになります。
 
ロータスの魅力が各車毎に紹介されていて、さらにその車の歴史まで紹介されていましたひらめき電球
 
専門用語は残念ながら私にはわかりませんでしたが
言葉の選び方や文章構成が面白く、とても読みやすかったです照れハート
 
 
こんなページもありました。
 

ロータスの聖地キラキラ
イギリスにあるロータスの本社と工場の紹介です。
 
ロータスファンの方は既にご存知かもしれませんが、
ロータスの製作全ての工程が手作業なんだそうです。
1台1台丁寧に作られている、と思ったらさらに愛着が湧きますよねえはーと
 
 
そんな手作業で大切に作られたロータス。
ロータス岐阜のショールームでじっくりご覧になってくださいウインク
 
 

そうそう・・・今日私が読んだものは限定版なんだとか。
毎月発行されるものではないんですねニコ
雑誌が気になった方はロータス岐阜のショールームにありますので
お気軽にお声がけくださいね音譜
 
車を見て、雑誌を見て、また車を見て、
さらにご試乗頂くとお車の良さがより実感できると思います腕。
 
みなさまのお越しをお待ちしております!