仕事&トランポ用ハイエース 久々にワックス掛けたら… | 胃ガンライダーの(オートバイ ロードバイク)闘病・弄り・ライド ブログ

胃ガンライダーの(オートバイ ロードバイク)闘病・弄り・ライド ブログ

yahooブログからお引っ越し。16年12月胃ガン発覚から腹膜播種による転移再発し一度バイク一式断捨離。原付きからの再起を図ろうと目論む闘病日記、バイクライフ 整備帳&メモ帳

昨日、ちょっと休日出勤して仕事の時間待ちの間久々にワックス掛けしてたら…


右前タイヤぺったんこやんけ!


エアー入れると、、「プシュー」とエア漏れ。。

↑虫ゴム根元裂けてます。


最近、体調が回復してきたとは言え、30年後の身体にすり替えられたんちゃうか⁉️ってくらい体力がなくて。

洗車&ワックス掛けで体力は残ってないのだが、出張修理などで他の者も乗り、出先ででパンクや事故ってものマズイので、身体にムチ打って交換しましたよ。


↑スペアタイヤ外し。。


↑ジャッキアップしてパンクタイヤ外し。



↑手で仮止めしインパクトで締めて。

   手動ではボルト外せないところですた(汗)



↑完成。



因みに、帰ってから1カ月放置していた金魚の水槽そうじしてヘロヘロ〜