初めまして。Motoと申します。以前にも別のサイトでブログをやっていたことがあるのですが、なかなか続かずに中断放置してしまっておりました。今回、心を新たにamebaブログさんで再開しようと思い、スタートします。

 

2017年に新古車で購入したWR250Rです。当時はもう絶版でした。

すでに随分といじってしまったのですが、今後はモディファイを紹介していくつもりです。

 

2021年型のYZ125です。16歳になった息子との共有マシンです。

2ストロークは本当に面白いですね〜!この瞬発力に惚れ込んでおります。

 

 

2019年に購入したハイエース スーパーGL ダークプライム2(5型)です。YZ125のトランスポーターとして大活躍!2Lガソリンでちょっと非力ですけど使い勝手に大満足しています。

 

可愛い奴らですが、どいつもこいつもローンがたんまり残っていて維持するだけでも精一杯ですけど、過去にも遡ってこの子たちのことを中心にツラツラ書いていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。