東京オートサロン | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

こんにちは、MZWです。毎日寒いですな。

 

今週末は東京オートサロンです。

ご存じ、三栄書房主催のイベントでして、

いま社内は忙しい雰囲気に満ちています。

特に営業さんたちは殺人的な日程をこなしているようで、

開催中はもちろんのこと、前後を含めて缶詰。

毎年「前年を超えました」という発表のTAS、

ぜひ今年もお越しください。

 

とお誘いしておきながら、残念なことに

われわれMFiのイベントは開催せず。

せず、というかできず、が正確で、力及ばずでした。

とはいえ取材するものに事欠かないのは毎年で、

会場に足を運んでいろいろ取材する予定です。

 

1月の自動車ショーというとラスベガスのCESとか

デトロイトのNAIASとかが有名なところですが、

いやいや、東京オートサロンだって世界規模です。

東京ショーとは方向が違うバラエティな内容、

どなたがお越しになっても「うわわ!」って

楽しんでいただけること間違いなしです。

金曜にプレスと一般特別公開日、土日がメイン開催です。

ぜひ週末は幕張メッセにお越しください!