史上最大のテスト&撮影 その2 | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
そんなわけで、地下に潜って黙々と撮影を続けます。
カメラマンは、瀬谷正弘さん。瀬谷さん、テクニックを駆使して、綺麗な写真を撮影してくださってます!

この位置から顔を見ると、ちょっとヘンですね。
あ、これはポルシェ911です、言うまでもなく。

これはプジョー208。

メルセデス・ベンツSLは、やっぱり迫力があるなぁ。

VW up!は、かわいい!
ってな感じで撮影していきます。結構大変。
そんななか、このふたりは、やはりこのポーズをとってました。

乗ってミーラジュ!
おすぎ(→)と牧野さん(←)です。

いやぁ、疲れた。