★アルファロメオGTの登録、ご納車!!★ | モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

BMWをはじめ欧州車・アメリカンSUVをご提供しております。

皆様こんにちは。

本日は、大雨の中アルファロメオGTの

春日部陸運局にて登録後、埼玉県三郷市の

S様へご納車させて頂きました。

ツルツルピカピカに仕上げたアルファGTはずぶ濡れ

となりましたが、ご納車時のS様の笑顔でアルファGT

も元気よく旅立ちました。

年末でお忙しい中書類を揃えて頂きまして、有難う

ございました。無事、年内にご納車ができまして、

一安心です!!今後もお気軽に何でもご相談ください。

本当に有難うございました。