☆MINIクーパーご契約有難うございます!!☆ | モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

BMWをはじめ欧州車・アメリカンSUVをご提供しております。

皆様、こんにちは。台東区よりIさまのご来店にて、

MINIクーパーのご契約を頂きました。有難うございます!!

お父様のお計らいで、息子様お一人で中古車購入の勉強を

兼ねてご来店となりました。お車の細かい話もとことんしましたが、

息子様の空手やトランペットの話で盛り上がりました!!

いろいろお話有難うございました。息子様の初めてのお車の

ご購入で不安満載とは思いますが、できるだけ楽しくお乗り

頂けるようにアドバイスさせて頂きますので、

末永くお付き合いを宜しくお願い申し上げます。