アルファロメオチャレンジ 1 | モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

BMWをはじめ欧州車・アメリカンSUVをご提供しております。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

9月29日に富士スピードウェイで行われました

アルファロメオチャレンジ 関東戦に行ってきました


モトーレン足立のブログ

小林店長

150-3

モトーレン足立のブログ

中川代表

150-5


モトーレン足立のブログ

齋藤

150-5



モトーレン足立のブログ


にて参戦です。


まだまだみんな猛練習が必要ですが、楽しいレースでした



Sさんの熱い走りにまたまた刺激されました


145TS


モトーレン足立のブログ

毎回スタートで出遅れる私ですが、今回はまずまず行けました

毎度ですが1コーナーは大混雑ニコニコ


先頭集団にはまったく追いつけず・・・


かたまりの集団の中、MITOや156、147、156Wと最終ラップ

まで楽しい走行でしたビックリマーク



モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

決勝2週目でなんかおかしいなぁ~って思ったら、アクセル

ペダルが・・・・・プラスチックパーツ割れちまってます
モトーレン足立のブログ
走り終わって何より先にパーツを頼みました得意げ


運転の荒さに車がゴネたなぁ 


な~んて


とにかく楽しい1日でした!!


おみやげ写真



モトーレン足立のブログ

静岡県富士市S様 K様 応援ありがとうございました


東京都練馬区M様 応援ありがとうございました

またかっこいい走行写真ありがとうございました!!


参加された方、応援の方ともどもお疲れ様でした!!


次戦もがんばりま~すチョキ

齋藤