アルファロメオ156スポーツWご納車で~す!! | モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

BMWをはじめ欧州車・アメリカンSUVをご提供しております。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!


先日ご契約頂きました東京都江戸川区

N様にご納車させて頂きましたニコニコ


今回別作業で依頼されたライト関係

N様と打ち合わせしながら下記作業

を行いました


キセノンライト


ポジョンLED


フロントホグLED


こんなこんな感じに仕上がりで~す


モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ

モトーレン足立のブログ
N様こだわりの1台に仕上がりましたね!!


N様好みのお車に変貌させるの楽しかったですよぉ


また何かございましたらぜひご連絡くださいね


ありがとうございました。

担当 齋藤