コメダでシロノワール

前の定期テスト終わりにフクとコメダで初ランチしました。

シロノワールも初挑戦!

ピスタチオシロノワール、美味しかったニヤニヤ

シェアして食べました。

ランチのボリュームが結構あったので、お腹いっぱい。







不安がいっぱい


かなりブログの時間があいてしまいました滝汗



部活は1年生と2年生だけになり、それなりにワイワイ楽しくやっているみたいです。

先月と今月初めに新人大会があり、部員数が少ないので、フクも試合に何回か出場しました。


私も初めて試合観戦しました。

すぐに負けてしまったけど、小学生からの経験者ママさん達に、

声が出ていて良かったよ!

とか、励ましてもらってありがたかったです。



一番最近の試合では、1勝できたみたいで、すごく喜んでました。



部活が忙しく、試合も近く、休めない日々が続いていたのが、少し落ち着いて、、、



テストもまた近づいてきたし、落ち着いて勉強できるかなー?と思っていた矢先、、、






学校に行きたくない‼️






大体毎日言ってるんですよねーゲロー


気を使うし疲れる、勉強ばっかり

楽しくない、、、


まーそうでしょうけど、、、滝汗






あまりに言うので、充電として、1日、お休みしました。

のんびり本を読んだりして、フク的にも満足だったらしいけど、、、








次の朝も、


学校行きたくない‼️


ゲローゲローゲローゲロー






朝からギャーギャーして、絶対にベッドから出ようとしない、、滝汗


力づくなんて無理だし、朝練の時間も過ぎてしまい、、、

また、休みましたゲロー




前の日が快適過ぎた?

勉強もまったくしなかったし、すごくのんびり、、




フクは学校に行きたくないと言うものの

身体的症状は出ていません。


めまいがするとか

頭痛、熱、腹痛などなし。


食欲もあるし、眠れないこともない。



ただ、不安感は強いみたいで、、



漢方を毎日じゃないけど、のんだりしてます。










私も不安でいっぱいよ。


2日目は、勉強もさせました。

学校の授業時間が終わるまでは、本やマンガ、動画、ゲームなど禁止ムキー


本人も、、


やっぱり行けば良かったかも、、、


などと言いだし、、


つぎの日は行きました滝汗







勉強どころじゃないなぁ、、


いろいろストレスもあるんだろうけど、、、





不安が少しでも小さくなればいいなぁ。