夏休みもオリンピックも始まりましたね


い、今さら、、、滝汗







わたし、オリンピック大好きなんですよデレデレ





でも

今回のオリンピックについては、

いろいろ不祥事があるし、

コロナも収まらないし、

複雑な気分でした。




開会式も割と冷めた目で見ていたのですが、、、








選手の入場行進を見たら、、、



ホントに嬉しそうで、、



ここに来て、この場に立つことができて

選手は嬉しいんだ‼️って思ったら


胸が熱くなりました笑い泣き



1年の延期も大変だっただろうし、

開催されるかどうか不安も大きかっただろうし、


何年もこの日のために

血が滲むような努力をしてきた選手達の

晴れ舞台が開催されることは

意味があることなんだって

改めて思えました。








日本、メダルラッシュ🏅

すごいですねデレデレ



フクと年齢が、変わらない金メダリストも‼️


スケボー、すごく面白かったニヤニヤ



堀米選手のファンになりました!





柔道に水泳、卓球、ソフトボール

サッカー、体操、、、などなど


毎日、胸熱で観戦していますニヤニヤ


ほぼ毎日泣いてる滝汗






コロナは

心配ですが、、、



無事に最後まで競技が行われますように