節分ですねニヤニヤ



あなたもスタンプをGETしよう




夫は仕事関係が忙しく

帰って来れない様子なので、

フクとふたり

楽しく豆まきしました。


代わりばんこに鬼になり、

庭で 逃げまくり

豆をぶつけまくりましたニヤニヤ



ワタクシ

数日前から

軽いギッグリ腰でして、、

走るのがすごく大変でしたゲロー




今日はだいぶいいですが、

数日は

ベッドから起き上がるのや

靴下を履くのが


苦行で苦行で、、、笑い泣き






恵方巻きは習い事の帰りにスーパーで購入

その場所だけ、すごく密でしたよ滝汗




フクも私もマグロの太巻き

今年も無言で食べ終えることはできませんでした滝汗



もう二月。

早いですね。



そろそろお雛様の準備もしないと。