今朝は洋服が気に入らないようで、酷くご機嫌斜めになり、

もう学校に行かないムキー



と言い捨て、ベッドに潜り込むフク滝汗

朝っぱらから勘弁して笑い泣き



学校に行きたくないのは、本当は洋服のせいではなく何かあった❓
と急に心配になり、ベッドの中で布団を被っているフクに、



学校をお休みするなら、登校班の班長さんに連絡しないといけないから、今から5分以内に降りてこなかったら連絡するね!

と、優しく言ってみました。


1階に降りて朝食の準備などしながら、早く班長さんに連絡しないと迷惑だし、、なんて思っていると、フクが降りてきて、




洋服を着替えていいなら、学校に行くえー

とな。


やっぱり洋服だったんかーい笑い泣き




っていうか、服を着替えてはいけないとか一言も言ってませんが真顔
気に入らないなら、さっさと替えればいいのにゲロー



ここ最近、太って見える❓とかを気にしてばかりで、鏡を見ては体型チェック滝汗
太ってないし、痩せているというほどでもない健康的なちょうどいい体型だと思うけど、、
そういうお年頃ですかね、、チーン

ちなみに、洋服に対する拘りはあまりありませんが、太って見えるかどうかは異常に気にします。











さて、6年生も残りわずか

卒業式や入学準備のことも考えなければいけません。




本当なら卒服は、東京のデパートに行って、いろいろ見て一番似合うものにしたかった笑い泣き
東京無理ならアウトレットと思ったけど、
県またぎする勇気なく、、、(行くなら大きいアウトレットに行きたい)



もういっか、、地元のデパートに行こう!



ショッピングモールより断然空いていると聞いていたので、安心して行ってきました笑い泣き





ジュニアのお洋服のショップが元々少ないので、割とすんなり決めちゃいましたニヤニヤ



購入した卒服は、





こういうチェックのプリーツスカートにジャケットみたいな制服スタイルが主流かなーと思ったら、



今は坂道系って言うらしいですが、乃木坂46みたいな服が流行っているみたいニヤニヤ




こんな感じでしょうかニヤニヤ



フクが何を購入したかは内緒で、、



ここのお洋服は清楚系でとても可愛かったですラブ
フクもすごく気に入り、似合ってました。




いつもZARAばかり着ているせいか、しっかりした作りで、縫製も綺麗お願い

そして、お値段もしっかりしていましたゲロー






ついでに私のスーツも見ました。

いいなぁと思ったワンピースが4万円くらいして、ジャケットと合わせると7万くらい滝汗
完全なる予算オーバー笑い泣き

私のスーツはネットでもいいかぁチーン


何はともあれ、フクの卒服が用意できてホッとしました照れ
卒業式、やってくれるよね滝汗