いつも、なかなか決められない私達おんぷ

悩みに悩み、実際に建てた家を見せてもらったり、
いろんな資料やDVD(「建もの探訪」等の・・・)を
見せてもらったりした中で、ASJのイベントで
実際に会って話をした若手建築家さんに
プランをお願いすることに決めました音譜

建築家にプランをお願いできるなんて・・・・ニコニコ
ドキドキワクワクきらきら!!でした~

さっすが建築家ビックリマーク
模型を作って来てくれました。
オサレ~ ハート

んっ、でもなんか高い!?
そうなんです。
私達の予算では40坪を超える家は造れないらしい・・・354354

「36~37坪くらいで考えましょう」
キラッきらきら!!と輝く笑顔で言ってくれたけどぉ~あせる

土地は広いんです。
平屋でも十分につくれるんですぅっ
出来れば40坪は欲しいんですぅっっガーン



一生懸命、いろいろ考えて下さったのですが
私達の予算と求める広さ等がなかなか合わず・・・

予算合わせをしていくと
どんどんスペックが下がっていくぅ
さがっていくぅ~叫び

キッチンもお風呂もトイレも・・・泣

もう無理です。ごめんなさいしょぼん

所詮、私達のような庶民には高値の花チューリップ赤だったのかも
しれません。。。



それでも理想の家めざして頑張ります!
   
にほんブログ村 住まいブログへ