〈ミサワホーム〉


モデルハウスと建売住宅を5~6軒見ました 家

ミサワホームでいいな~と思ったのは
間取りが主婦目線でつくられている感じがしたこと目

特にカタログなんか見ると、洗濯動線とか家事のしやすさなんかを
よく考えていて、キッチンの後ろ周りが隠せたり、
ランドリースペースが隠せたり。。。

いいじゃな~いビックリビックリ

収納スペースも蔵をはじめとしてたくさんとってある感じ・・・
構造もモノコックでしっかりしていそうだし・・・

でもね、私 スキップフロアが好きじゃないの。
部屋が広く使えていいな~とも思うけど、
お掃除が大変でしょ!!
掃除機もって段差を上がることを考えると・・・
無理 ガクリ
そうすると蔵はつくれないし・・・
(屋根裏につくるんじゃぁミサワじゃなくても・・・)

営業さんも
「プラン、作りましょう!!」
なんて、、、言ってくれてはいたんだけど。。。

他のハウスメーカーをお断りしたときに
すこ~し嫌なことがあったりしのたので・・・なく
最終の1~2社に絞るまではやめておこうということになりました。

ミッフィーグッズありがとうございましたウサギ




   ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。             
             ↓
   にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ