「ダークナイト」を見てきました


凄く簡単に言うと「バットマン2」です。


でもでも・・・・・ただのアメコミではありません。

かな~り重厚な人間ドラマが繰り広げられているのです。

最初から最後までかなりの迫力!

2時間30分と長い映画ですが見ごたえはバッチリです。

前作『バットマン ビギンズ』も面白かったのですが今回はスケールが凄い!!


ヒース・レジャー演じるジョーカーは歴史に残る悪役でしょう



ぜひぜひ映画館でご覧ください。損はしないと思います。


ちなみに・・・・


「ダークナイト」とは「THE DARK KNIGHT」


闇の騎士(つまり、バットマン)という意味です。


私は暗い夜という意味だと勘違いしていてモトに呆れられました。