★ZX-10Rのリアサスオーリンズ&ゼロポイントシャフト交換★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

車検完了でお引き取りは

T様@YZF-R6

このたびはご依頼ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

フォークオイル漏れ修理でご入庫のI様@ZX-10R

前回タイヤ交換時に漏れらしきものを発見

ご帰宅後にやはり漏れているとのご連絡で作業となりました

1泊2日でお預かり

シールの在庫もありましたのでさっそく作業です

 

2本とも作業完了で車体に組み付けます

 

ホイールも組み付けて作業完了!

I様このたびはご依頼ありがとうございました

 

ぶどう園も営んでおられるI様から

ぶどうの差し入れも頂きました!

美味しくいただいております(^^)

ありがとうございます

 

ZX-10Rへオーリンズ組み込み作業

ノーマルからの~

 

はい!オーリンズ!

 

リモートアジャスターはこの位置です

 

前後アクスルシャフトには

ゼロポイントシャフトを使います

特殊な表面処理のおかげでしょうか

シャフトの脱着がとても滑らかでした(^^)