★ワコーズのエンジンオイル トリプルアール特別価格でご奉仕中★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

在庫のCBR1000RR

フォークからのオイル漏れが

あまりにも酷かったの

シール交換をしておきました

 

売れたときに納車整備のときにしようと思っていました

遅かれ早かれですね(苦笑)

 

アクセルワイヤー交換もあったので

そのついでにエアクリーナーエレメントも新品に(^^)

 

フォークオーバーホール済

エアクリーナーエレメント交換済

スロットワイヤー新品交換

と既にいろいろ整備されているCBRです(^^)

詳細はBDSバイクセンサーやGooBikeで御覧になってください

 

 

 

 
I様@ZX-10R
オイル&エレメント交換作業です
今回はワコーズトリプルアールで!
定価¥3360のところ¥2860
(税別・1リッターあたり)でのご奉仕!
ぜひこの機会にお試しください
 
I様ありがとうございました!
タイヤ交換も承りました
入荷しましたらご連絡致します(^^)
 
GSR250のKくん
この間の点検の残りの作業です
チェーン&スプロケット&プラグ交換
 
これが交換前のチェーンの状態です
錆びもそうですがガタ具合が半端ありません(^^;
 
スプロケットはスズキ純正部品
もちろん前後です
 
チェーンはEK製
新品のスプロケット&チェーンの組付け完了!
作業後のこのショットはいつもテンションあがります♪
 
走行距離2万キロオーバーのこのバイク
プラグの汚れ具合からして一度も交換されていない感じ
 
これで次のオイル交換までは
何も交換することないようになりました
安心してお乗り頂けると思います(^^)