★名古屋のF様、CBR1000RRの納車でした♪★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

CBR1000RR SC57 2型の納車はF様

名古屋まで無事にお帰れたと

ご報告も頂きました(^^)

今後も何かできることがあれば

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ADV150の後タイヤ交換作業はY様

 

今回はIRC(井上)製で交換です!

新品タイヤはいいですね♪

これで安心してお乗り頂けます

作業が早いと褒めて頂けましたm(_ _)m

ありがとうございました(^^)

 

また何かありましたら

なんなりとおしゃってください(^^)

 

ルーティーンオイル交換は

ベンリー110@M様

 

とうとう5万kmオーバー

通勤、仕事、趣味と使いたおしている?(笑)ので

短期間で走る距離が半端ありません

そろそろ次期マシンの検討お願いします(^^)

 

エンジンオイル&後タイヤ&駆動系&

プラグ&エアクリーナーエレメント交換で

ご来店はH様@レッツ

 

2万Kmオーバーなので

Vベルトとウェイトローラーを交換

 

組んだら、カバーを取り付ける前に

試運転で異常がないか点検します

 

プラグも消耗してる感がありましたねー

 

後ろタイヤも新品に交換させて頂きました

 

今回は一気にいろんなところを交換させて頂きました

まだまだ走ってもらわないといけませんからね(^^)