★さっそくステップバー付けてみましたよ!★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

S様のCBR1000RRの納車でした

以前にはCBR600RR(PC37)にも

お乗りになられていました

このたびはありがとうございます

今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

Y様@ADV150のフロントブレーキパッド交換

パッドはデイトナの赤パッド

昔はみんなこれを付けていましたね(^^)

 

プレートが赤いから赤パッド

そのまんまです(^^)

 

Y様いつもありがとうございます

次はリアタイヤ交換でお待ちしておりますm(_ _)m

 

昨日のブログで紹介したPOSH製

アルミ削り出しバー

早速、お客様の車両に取付させて頂きました

ベースはウッドストックさんのバックステップです

 

交換前です

白く見えるのは使っていくうちに

アルマイトがはげてきてしまっているからです

元々はブラックです

 

交換後

雰囲気が変わりますね(^^)

エンドキャップはまだ付けていません

 

ウッドストックさんとの比較

サイズはほぼ一緒です

なので取付にいたってスムーズ

 

 

 

 

当店バックステップ装着ユーザー様も

そうでない方も興味がある方は

ぜひご連絡ください(^^)