★CBR1000RRのS様の納車でした!★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

CBR1000RRの納車はS君

嬉しさのあまり?

ボルトポーズで決めてくれました(^^)
これからよろしくお願いします!

 

エナジーの差し入れもありがとうございますm(_ _)m

無事注入させて頂きました!

 

400Xの車検お引き取りはK様

このたびはご依頼ありがごとうございました(^^)

前店舗からの御愛好誠にありがとうございます

 

明るいところでの一枚

カウルガードが付いて

ラリー感が出てきましたね

かっこいいと思います(^^)

 

 

TW225のチェーンガード?スライダー?が入荷したので

作業開始です!

この部品を見た瞬間から作業方法が理解できました

スイングアームを外さないと交換できないとうことが(;゚Д゚)

 

重作業になりますと集中しすぎて

写真を撮り忘れてしまう癖が出てしまい

画像は作業前のこの1枚だけです

このあと修羅場とかした作業をこなして

交換完了しております

I様、また何かございましたらなんなりとm(_ _)m

 

F君@Ninja400のエンジンオイル交換でした

高校生ライダーのFくん、ちょっとオイル汚れ過ぎですよ!

もう少し穏やかな運転を心掛けましょう(苦笑)

 

 

通勤でお使いのタクトのK様

K様の前店舗からのユーザー様です

 

新車でご購入頂いたこちらの車両

気が付いたら結構な走行距離に

次回は駆動系の交換も予定しています

 

 

この週末は本当に天気が良いですね

気温もちょうどいい感じ♪

ツーリングに出てる方も多いんやろな~

羨ましい