★ロピアモール北加賀屋★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

先日、当店の近くにロピアができると

お知らせしましたが

私お勘違いで場所が少し違いました

といっても徒歩圏内には変わりなく

歩いて2分が4分になるくらいの

『誤差』です(笑)

 

納車整備の済んだ車両の

テストコース沿いで

ずっと工事やっていました

最初は大きな工場又は倉庫が

できるのかな程度にしか思って

いなかったんですが

それがまさかロピアだったとは(苦笑)

 

ちなみに現在はこんな感じ

壁はほぼ完成されています

 

正面ですね

 

3月末オープン

楽しみですねー

 

 

 

住之江もだんだん

おもしろい街になってきました(^^)