★グロムの転倒修理です★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

スズキ レッツのエンジンオイル交換

前店舗からご利用頂いているカスタマーさん

次のオイル交換時に

リアタイヤ

駆動系

の交換になります

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

先日、堺カートランドでの転倒修理で

入庫はS様@グロム

 

右ハンドルが大きく曲がっています

修正範囲を超えているので

交換になります

 

交換して普通の切れ角に戻りました(^^)

 

曲がっていたステップバーは

ボルトが曲がっていたので

交換してバーもまっすぐになりました

バーは削れてはいますがまだ使えます(^^)

 

キジマ製のリアサスペンション

これが結構な硬さで、サスをもっと動かしたいので

一旦、ノーマルに戻すことにしました

 

ということでノーマルサスを取付

ベースをゼロに戻して

ここからスタートです

以前より乗り易くなっていると思います

 

ということで復活!

大きいバイクで転倒するよりは

復活も早いですし、なんといってもリーズナブル♪

今回は足回りも変えているので

次の走行のインプレッションが楽しみです

 

トリコロールのCBRが2台あるので

並べて撮影してみました

かなり自己満足な1枚です(笑)

車検が終わったN様は

明日、お引き取り予定です

 

中古車点検中のZX-10R

部品が入荷したので作業再開

マフラーにはBEET管がはいりました(^^)

 

本日はこれにてm(_ _)m