★GSX-R1000、ZX-10R車検のお引き取りと大阪モーターサイクルショー★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

*5月14日ツーリング開催!参加者募集中*

 

車検のお引き取りが2台です

GSX-R1000@Fくん

タイヤのバルブを

ゲイルスピード製のアルミL字へ交換

最近、この注文多いですよ(^^)

 

今年は一緒に走りたいですね!

いつもありがとうございます(^^)

 

ZX-10R 30thアニバーサリーモデルのO君

GBRacing製エンジンカバーの取付で

ぐっとレーシーな仕上がりへ(^^)

 

 

ニーパッドも透明の物を取り付けて

全く違和感がありませんねー(^^)

 

いつもご利用頂きありがとうございます!

新しいチャレンジ、頑張ってくださいね(^^)

 

大阪モーターサイクルショー帰りで

何組かご来店がありました(^^)
南港が近いので寄りやすいみたいです(笑)

一組目は知り合いのご家族

エナジードリンクとおやつの差し入れ頂きました(^^)

元気そうな顔が見れてよかったです♪

 

二組目はMさんご夫妻

モーターサイクルショーのお土産で

RKのジョナサン・レイ選手のカードを頂きました♪

 

旦那様の10Rはそのまま作業で入庫です

足回りを中心にリフレッシュされます

どのようになるのか乞うご期待!

 

大阪モーターサイクルショー

今年も盛況だったみたいですね

コロナ渦で発生したバイクブーム

一過性で終わるのではなく

このまま継続してくれたら

業界人的には嬉しいのですけどね(^^)

ちなみに私、今年も行けませんでした(^^;

店から会場まで近くなったんですけどね

距離の問題じゃなさそうです(笑)