★☆祝☆ZX-10Rの納車とステッカーチューン★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

2016 ZX-10RのT君、納車でした

学校の友達と一緒に(^^)

 

3人とも整備学校の同級生らしいです

バイク好きな友達で楽しそうでした(^^)

若いエネルギーっていいですね♪

 

このたびはご購入ありがとうございました!

安全に楽しんでくださいね!

差し入れもありがとうございます(^^)

 

M様ご夫妻もご来店

旦那様のZX-10Rのスクリーン交換です

当初は3~4カ月だった納期が

発注より2カ月ちょっとで納品されてしまうという

嬉しい誤算(^^)

 

交換前

 

交換後

ゼログラビティの段付スモークスクリーンです

めちゃレーシーになりました!

 

モンスターエナジーステッカーをどこかに

貼りたいなということで、いきなりステッカーチューンが

始まりました(笑)

 

アンダーカウルにワンポイントでMOTUL

白文字が栄えますねー(^^)

 

奥様のZ900にも同様の位置へアクラボとモンエナで(^^)

 

お二人とも喜んで頂けました(^^)

 

 

映え写真?(笑)

 

 

部品交換お見積りのご依頼も頂きましたので

またご連絡致します

いつもありがとうございますm(_ _)m