★サイレンサーバンド自作してみましたー★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

車検でお預かりのCBRお引き取りでした

リア回りのトラブルも解消されて

喜んで頂けました(^^)

M様、このたびはご遠方からありがとうございました!

 

モリワキ製スリップオンマフラーです

サイレンサーバンドがなかったので自作してみます

形状に合わせてアルミ板を火で炙りながら曲げていきます

 

シートレールに吊るす作りにしてみました

ゴムのバンド取り付けるとそれなりに見えるでしょ?

自作したと言われながればわからないですよね?(笑)

 

修正に出していたVFR400Rのカウルが仕上がってきました

綺麗になってますよー(^^)/

休み明けに取り付けていよいよ販売です!

 

昨晩はお店が終わってから配達~業者2件を回って

最後はユーザー様がお勤めの焼肉屋さんで終了~

上質なお肉が食べれるお店さんです

ぜひぜひ行ってみてください(^^)

八尾、焼肉はらだ で検索です