★Friday FASTER★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

7月7日(日曜日)伊根の舟屋ツーリング参加者募集中(^^)

 

ええ感じの軽二輪(250cc前後)が入荷しています

 

久しぶりのホンダ ホーネット しかもDX(デラックス)

少し距離は走っていますが、そこはCBR250RRから脈々と

引き継がれてきエンジン!ヒュンヒュン回ります!

既に数件連絡があって、週明けには嫁ぎ先が決まりそうな勢いです

こちらは当店初バイク ホンダ CB223S

楽なポジション、テンポ良いエンジンで

街乗りからツーリングまでもってこいのオートバイ

今年のお盆休みの相棒はこれで決まり!(^^)

詳細はGooBikeにアクセス!

GooBikeFASTERショールーム

 

エンジンオイル交換でご来店は八尾のT君@ZX-10R

チタニウムホワイトが綺麗ですねー♪

アンダーカウルの赤色『Kawasaki』が妙にマッチしています(^^)

十人十色、カワサキ十色(笑)

それぞれのカワサキ♪それぞれのオートバイ♪

納車整備中はホンダToday

駆動系の点検は必ずです!

Vベルトが少しくたびれていたので交換しました(^^)

切れたらエンジンはかかるけど前に進みません(^^;

自転車でいうチェーンです、これでしばらくは大丈夫♪

長期放置車両復活のご依頼!

茶色でコーティングされたビンテージ風ドライブチェーン・・・

というか、単なる『錆』です(^^;

車体自体は5000km程しか走っていないのにも関わらず

なんとも可哀想な状態になっていました

新品に交換してホイールもクルクル回転!

あと、オイル交換、バッテリー交換、自陪責保険加入で

復活作業完了しました(^^v

 

いよいよ今週末に迫ってきましたツーリング

今のところ天気予報は土日ともに曇り予想

降水確率は0%~10%前後と大丈夫そう(^^)

最終判断は明日の夕方を予定しています

 

頼む!天気よもってくれー(^^)